またひとつ夢叶った話(夢というより憧れ)

昔、思ったり願ったりしたことが

あれ、、叶ってる。。!っていうのはよくあるんだけど(旅行中ここで晴れた写真が撮りたい!とかこーゆ彼氏が欲しいとか。どこに行きたいとか。留学したいとか。)思ったとき今すぐ叶わなくても、忘れた頃にあ!そーいえば思ってた!!みたいなこと。

その一つが叶った話。

今fairやってるとの情報を得、当日まで行くー?どーする?お金かかるよね。。でもりなが行きたいなら行くよ?

そんな会話をしていざ行ってみた。。!

よく海外の映画で見るあれ。そう。移動式遊園地

その中でも。。観覧車みたいなやつ!!

そーいえば乗ってみたかったんだよね。

みんな映画で楽しそうに乗ってるしカップルと言えば!私のイメージは中高校生くらいの初々しいカップルが楽しむ乗り物だけどアラサー夫婦で乗ってみました。

感想。楽しい。全然怖くない。後ろに乗った子供たちと目が合ってyeahてなる。その子供たちが歯を食いしばってる姿が可愛すぎる。操作が手動。不安。

遊園地の全体像が見えるし、迫力はないから一回乗れば満足。

そう。満足した。

この遊園地。とってもカラフル。いるだけでわくわくするしザ海外。って感じ。

りなが行きたいなら行くといってたひとしがはしゃいでる!

何食べる?何乗る?アイス?やっぱりかき氷?

乗り物の反対側には馬、牛がいたり、たぶん牛の競売してたり野菜を売ってたりかぼちゃが置いてあったりと遊園地らしからぬ光景。

こちらはおじいちゃんおばあちゃんがやってる手作りゲーム。地元のお祭り感。

それもそれで楽しかった。

行ってよかったー!気になるものはどんどんなんでも挑戦しないとね!人生一度っきり。今ここにいることを楽しまないと♪

みなさんの夢も叶いますよーに☆