ワーホリ!カナダ!ビクトリア! もう4ヶ月も経っちゃた。。

時間があるのでブログを書こうかなと思ってはや4ヶ月。 

めんどくさがりな性格が邪魔してもう来てからこんなに経っちゃった。

今日このブログ開設したんだけどパソコン詳しくないし大変だった。ちょくちょく更新していきたい。。

まずは簡単な自己紹介。 

私。中学ではテニス部に明け暮れ、高校の時にボランティアをやったことにより、福祉について学びたいと思い、大学では福祉学科。学んだものの仕事にするには私には向いてないのではと思い、銀行系に就職。

そこで目標!250万貯まったら辞めて世界一周するんだ!!

 

2年ちょいで目標は達成し3年経たずして仕事を辞める。

 

24歳で出発。約半年30カ国位で帰国。

 

その後、また働き、休みを使ってメキシコバハマひとり旅をした時にカンクンで世界一周中の今の旦那と出会った。

2人で休暇をとりナミビアに行った時にプロポーズしてくれて、ニューカレドニアで結婚式。

その半年後に2人でワーホリ(私は完全なギリホリ)でカナダのビクトリアで生活してる←イマココ

まさか自分がギリホリするなんて。

ワーホリをすると決めた理由となぜビクトリアにしたかここでの生活、語学学校、費用とかちょっとずつ書いていこうと意気込んでる所。あと旦那の絵も紹介したいし今路上販売したくて試行錯誤してるところだからその事も書ければ。

世界一周の時は1記事しか書けなかったけど今度は頑張るぞ!